2015-03-04から1日間の記事一覧

はてな題詠「短歌の目」3月の感想②

短歌の目3月の感想②です。勝手に選ばれて無断転載され、そのコメントを読んだところで何の有り難みのカケラもない感想シリーズです。僕はよく上から目線だとか斜め上から目線だとか言われますが私個人としては真正面からとらえているつもりでございます。 <a href="http://tankanome.hateblo.jp/entry/2015/03/01/070000" data-mce-href="http://tankanome.hateblo.jp/entry/2015/03/01/070000">3</a>…

許せない話

僕はあまり人を誘うっていうことをしないんだけど、それは誘うからにはそれなりの責任が伴うと思っているからであり、プランを組んだり段取り整えたりとまあ大変だと思う。僕は前の会社で働いていた時に同僚を海外旅行に誘った時は僕が全部やった。何もかも…

3月日記

今というのがトロントに住んでいる恩恵を一番感じる時期です。ハイ、花粉症の季節です。こっちにはありません。気温もようやく-10℃を上回る日が出てきて、外にも出れるようになってきた。外にはかろうじて毎日出ているんだけど、特に最近は廃人傾向が増して…