隠居

今日は全く外に出なかったなあ。まだ今日は終わってないから
これから出るかもしれん、出ないおそらく出ない。
昼2時に起きて買ってあったおにぎり食べて映画DVD見て
映画一本見るだけで2時間だもんなあ 2時間っていうと
1日の12分の1を映画一本に費やしてしまうということだ。
これはかなりのシェアだ、この英語の使い方はあってるのか。

だから起きて飯食って映画ってだけでもう夕方5時になってるわけだ。
時間計算は間違っていない、何もしていなかったようで
たったそれだけの事であっという間に一日は過ぎていくんだ。
一歩も部屋から出ずに過ぎていくんだあーめんどくせー

しかし明日からずっと連続で予定が入ってるからいいんだ
今日はなにもしなくてもいいんだ やった!俺はやった!
そういういいわけを今考えついて安心した。
そういうことだから気にするな俺。

かと思ったら結局夜ジョギングに出かけた。
1時間ほどで帰ってきた、暑い暑い、風呂あがってビール中。
明日負け戦の面接があるけど、目の下を腫らしてしまった。
せっかく髪まで切ったのに意味がない。