不採用の電話が

来た。今期2個目。これは就職活動などではありません。
ただのバイトです。なんですかそれ、決して面接で
変な対応を取って気味悪がられたようなこともなかったのに、
もう社会が俺を拒んでるとしか思えない。

2個ぐらいで大袈裟だが、いや、今回だけではない
今まで数々のこういう事があった。現にバイト続いた試しがない。
2回自分の都合でやめたことあるが、それも体調崩壊や成績不振で
やめたくてやめたわけじゃないんですよ、ええ。
それ以外は不採用、クビ、ああどうせいっちゅうねん。

人はこうやってどんどん自分を失っていくんだぁー
ジッサイのところ立ち直る機会そのものが奪われてるんですよ。
うわぁあ負のオーラがまた一段と濃くなった。あーだるい。
コミカルに書いてるけど笑い事じゃねぇぇぇ