二輪車生活

は、順風満帆ではない。もう少しで1ヶ月になる。

乗った距離:130km
行った場所:バイト先、バイク屋、図書館、レンタル屋
巡行速度:50km/h、出した最高速度70km/h(一瞬)
エンスト:5回ぐらい
給油:1回(900円ぐらい)

雨の日、雨降りそうな日は乗らない、まだ自分が買った乗り物の事もなにも知らない。

今後の予定:地味にダサダサ二輪生活を徐々に進めていくために、地図を買う。そうでもしないと方向音痴だからどこにも行けない。あと、オッサンが二輪車買って早朝コソコソ練習するとかそういう文庫があったようなので、試しに買ってみようかと思う。だっせーなんてださいんだ、しかし乗るたびに事故とか死を意識しちゃって恒久的にびびっている時点でダサいわけで、もうダサ・ヘタクソ道を地味に全うしていくしかない。道路こえーこえー警察こえー事故こえー