裏京都

414 名前:774RR 投稿日:2005/08/22(月) 23:21:22
琵琶湖ツーの途中で生まれて初めて京都へ寄ってみたんだけど、すごく怖い思いしてトラウマ状態。。
もう2度と行かないっ!

415 名前:774RR 投稿日:2005/08/22(月) 23:43:52
>>414
詳しく!

416 名前:774RR 投稿日:2005/08/22(月) 23:49:30
>>415
京都駅から少し走ったところの橋の近くで道を聞こうと思って、
少し脇道の団地の前にバイク止めたのね。そしたらいきなり
「どこ止めてんだっ!!」って凄い剣幕で怒鳴られた。。
振り向くと上半身裸で入れ墨してるイカニモなお兄さん。
怖くてすぐ謝ったんだけど、公民館みたいな建物に無理やり
腕捕まれて連れてかれそうになったよ。。
ちょうどその時その人の奥さん?みたいな人が通りかかって、
事情を話して助けてもらった。
髪引っ張られたり腕つねられたりしたから痣できた。。
その後速攻で交番に届けたんだけど、全然相手にしてもらえず。
かえってこっちが悪者扱いだたよ。。orz
あーこうして書いてると今も怖くなってドキドキする。無事でヨカタ
取り留めの無い文章でスマソ。。>all

421 名前:774RR 投稿日:2005/08/23(火) 00:22:19
>>420
おまわりさんがどうこうできるレベルの話じゃ無いんだわ。あそこは。

422 名前:774RR 投稿日:2005/08/23(火) 00:46:54
>>420
交番は駅前まで戻りました。
中にはおまわりさんが4人位?いたけど全然話にならなかった。。
京都の人は関東人には厳しいって聞いたけど、本当かも。。ってオモタ
ちなみに絡まれた場所は、うろ覚えだけど大体この辺だったと思います。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/59/00.104&el=135/46/02.551&scl=10000&bid=Mlink

423 名前:774RR 投稿日:2005/08/23(火) 01:05:50
ここは・・・その・・あの。
あまり逝かないことを勧めます

425 名前:774RR 投稿日:2005/08/23(火) 01:17:45
京都の三大恥部で、京都であって京都でないところ。
今度バイクで来られる時は四条より北をお勧めします。

426 名前:774RR 投稿日:2005/08/23(火) 01:18:19
あちゃー崇仁部落か。


俺は京都のことを知らなすぎると思った。