オードリーヘプバーン漬け

ああもうわかりやすい、
先日ローマの休日やってたのを見てからです。
あの人美人は美人だけどクセのある顔で
当時のハリウッド女優にはいなかったタイプではなかろうか。
昔のハリウッド女優ってと、カサブランカの人
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5710/i-bergman.jpg
みたいな印象が強い。知らんだけかも。

つーことで、ローマの休日はあり得ない状況と
若者テイストでメルヘンな仕上がりでしたが、
「ティファニーで朝食を」これはえぐかった。
リアルで、状況は必ずしもリアルではないけど
でも心理描写、やりとり、かけひき、うわああ
もう嫌になりましたね。落ち込んだ。滅入った。

そろそろ「麗しのサブリナ」見ます。

ひさびさにDVD買おうかと思った。