胃がキモイ

早朝のコーヒーが胃を破壊する。ガンにならないか心配。
それ以前に胃が弱い。消化が遅い。容量が少ない。

ビールなどを飲むと、ただ飲むだけではなんともなく
飲みながらたくさん食べると大して酔ってなくても吐く。
飲みすぎとかではなく胃が限界に達して。

消化器官が弱い人は痩せている。
そういう共通点を見つけてしまった。一人だけど。
もう一つの共通点は、食うことに対する関心の薄さ。
欠陥品だー

例えば時間が10倍あったとしても、
怠惰な人は変わらない生活を過ごし、
変わらずギリギリに急ぎ、時間が足りねえと嘆く。
怠惰、だからだろうか、性格、メンタルな要素が
大きく関わっている気がする。
ゆったりと過ごせる人は、どんなに急いでいても
ゆったりと物事をこなす。本当だろうか。

時計を見ると恐ろしいほどに時間が過ぎている。
カレンダーを見ても同じ。