●ルール●
?回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
?バトンのタイトルを変えないこと!
?ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは?

さわやかもも水

★最近買った一番高い買いモノと安い買いモノ(お値段も)

高いもの→鳥打ち帽(3000円)

安いもの→99ショップの物全般

★最近ショックだったこと

走り出した瞬間にハンドルが右に切れることに気づいた

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

昨日、部屋でかんのこを

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

詩歌が詠めるようになりたい

★ボーナスの使い道はどうしますか?

有閑階級にボーナスなんか存在しない

★年末年始の予定は?

ボーリング

★大好きな少女漫画を5つどうぞ

未経験

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

894(吐くよ)ゲロゲロ遣唐使廃止

★今年を表す漢字を一つ!

★週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

実話ナックルズ
 
★CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アドベントチルドレンぐらい頑張るならCG

★今までで一番眠かったときは?

我慢した覚えがない

★今お気に入りの歌は何ですか?

座禅boys:幻 in my blood

★今気になっていること・ものは?

海外流浪生活をしている人の本を読んだので
どうやってしてるのか

★今日のご飯はなんですか?

買ってきた焼きそば。スーパーとかコンビニではないもの

★あなたが一番好きなドラマは?

ちゃんと通して見たのは継続ぐらい

★学校の休み時間はいつも何してますか?

寝てた

★最近よく行くサイトは?

はてなブックマークのトップでネット界隈の流行を知る

★休みの日何時に起きますか?

有閑階級に休みなどという概念は(ry

★好きな季節はなんですか?

★今一番行きたいところは何処ですか?

生活の拠点に出来そうな南の島
 
★今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

沖縄の海で足下に熱帯魚が群がっていた

★今一番見たい映画は?

シティオブゴッド

★最近一番萌えを感じた瞬間は?

あっても覚えてない
 
★運命というものを感じた瞬間

常に思いこんでいる

★今一番欲しいもの

喜びとか楽しみを感じられる心

★漫画で涙を流した事のある作品

ブラックジャックによろしく

★今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)

強いて言うなら戦国無双2

★将来の野望を一つ!

生きていることを実感して生き残りたい

★自分という存在を一言で表すなら?

ひのきのぼう

★バトンを回してくれた方を一言で表すなら?

回してはもらってないけど、トッポギ

★好きなアニメのOP

OPってなんだ

★今、海に向かって叫ぶならなんて叫ぶ?

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

★一番好きな言葉は?

人生は地獄よりも地獄的である

★ついさっきまで(又は今)見てたテレビは?

昨日今日はまだつけてない それ以前は忘れた

★明日の予定は?

図書館

★最近遠出した?

嵐山パークウェイ(市内)

★最近嘘ついた?

他愛のない嘘は日常的につく

★最近悩んでることは?

人間は動物的存在から昇華できるのかどうか

★自分を色で表すと何色?

灰色

★インストで好きな曲は何ですか?

インストって何

★人生最初に入会したものは何ですか?(バンド、アイドル、スポーツ何でも)

極真空手

★歴代モーニング娘。の中で誰が一番好きですか?

誰も好きじゃない

★好きなロックバンド3つ

The Yellow Monkey
NUMBERGIRL
NIRVANA

★戻るなら、いつの時代に戻りたい?

ジュラ紀

★ズバリ前世は何だと思う?!

★自分の好きなとこは?

★じゃぁ、自分の嫌いなとこは?

見た目とか中身とか

★初恋はいつ?

18のとき

★初失恋はいつ?

20のとき

★最近何の曲聴いてますか?

座禅boysか、ビートルズ

★一人で過ごすのは苦手?平気?
 
基本1人

★休みの日は何して過ごす?

なにもしない

★精神年齢は実際の年齢より上?下?

下下 高1病

★一番心に残ってる曲は何ですか?その理由は?

きっと忘れない:誕生日に歌ったから

★牛丼にはフレンチドレッシングだよね?

吐くわそれ

★『ちちんぷいぷい』と言えば?

ぷぁーんぷぁーん

(追加)★今まで遭遇した一番の危機ってなに?
高校の頃親の会社が潰れかけて
「覚悟しておいてね」って親に言われた

★次にまわす7人

これを終わった後に足跡が付いた順番で興味を持てた人ならどうぞ