w-zero3が欲しすぎる

「W-ZERO3」ハイスペックバージョンが登場 スペック等詳細
ついにアップグレード。出た当時に話題を呼んで、欲しかったけど高いしウィルコムに変えるのも躊躇われたので様子を見ていた。
w-zero3自体が試み的な機種であったこともあり、ユーザーの手に渡るに連れてバグや使い勝手の悪い点も次々と見えてき、逆に意外な良さも見いだされ、そうこうして半年が過ぎ、アップグレード。一番肝腎な「通信中に着信不可」などは改善していないものの、前機種を見送った者からすれば購買意欲をかき立てるに十分。金額は+5千円だけど電子辞書のソフトウェア搭載したって時点でもう十分元とってるらしい。詳細や前機種との比較は以下URLなど。


MOBILE DAILY NEWS blog版 - W-ZERO3づけの1日,の火曜日
w-zero3日和:W-ZERO3のハイスペックバージョンが6/22より販売開始
ウィルコムファン W-ZERO3: 新色!機能アップしたW-ZERO3のスペックを緊急レポート!