健康診断

に行ってきた。この結果次第で内定の文書を送るとか。で、ようやく卒業見込証明書を提出。
来週に内定者だけでバーベキューやるとか言われた。しかしながら、内定者まだ2人。2人て!あせるわ。
選考は4段階あってしっかり手順踏んで厳選採用していた。最終面接が一緒だった人もどうやら選ばれなかったたようだ。だから焦る必要はないんだけど、内定蹴った人も何人かいるみたいで、もうなんか、どうなの?わけわからん。
いくらか話聞いた様子では、まず応募がそんなにいないみたいだ。エントリー数を見てみると1000以下だったけど、選考やってるのは関西だけなら200人もいないのではないだろうか。そして、採用人数が5人ぐらいしか考えてないらしい。ええんかそれで、それはええかもしれんが俺を選んでええんか…そんなこと気にせず頑張っていかないと。