無意識の薄ら笑いが

大いに人を不快にさせていることに
我々は気づかなければならない。
あれはいかん、気づけ、俺の親。

自分も気をつけないといけない。戒めないと。
知らず知らずのうちになんかめっちゃ人から
嫌われてると思われてるみたいだ。
そんなことはないんですよ、まったくもって奥さん。

ということで、コミュニケーション主に対人の
コミュニケーションを試験的に勉強していこう。
意図的に。今まではどーでもいーや精神で
好き勝手にひどいこともしてたかも知れない。
けれどそれは自分にとってもあまり都合が
良くないことに、今後なりそうだ。
一言一句に学術的アウトプットを織り交ぜて、
そんな物を今まで必要としなかったのに。
変態を地でいってればよかった。
でもこれもテクの一つだと思って、
攻撃パターンを加える気持ちで、
少しずつ学んでいこう。