貧民の貧民たる

またもや臨時収入を得て複雑な気分の中、お金には変わりないとかあるうちにとか言い訳しながら買い物を済ませてきました。


イヤフォン変換コネクタ 840円
ストラップ         400円
ヘアワックス       1800円
CD             2000円


しめていくらでしょうか、とにかく5000円ぐらい浪費してしまった。
コネクタは電話用の平型からピンに変換できるやつ。
ストラップはグルグル巻きの電話のコードみたいなやつで、その先にes純正スタイラスをつけた。
ワックスはなくなったので買い足した。BSフォギアスタイリングワックスだって。
CDなんか買うのは1年ぶりで、完全に衝動買いです。テリーキャリアー。
こんなことしているからお金に困ります。