八月

kkzy92006-08-31

片思いバトン

1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

基本しない。ある意味常に

2:自分から告白できますか?

基本しない。ある意味常に

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

すげーなー

4:どういう言葉で告白されたいですか?

あなたは同志だ。

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

軽やかに

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

自然なら

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

二度見

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

余計気になるんじゃね

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

紹介するような奴がいない

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

重いなー

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

歩み寄る程度なら

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

「ほんまにい」

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

しない。気持ち悪い。

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

部屋

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いるんちゃう

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

どうするか聞く


17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

わぁい

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

受け取って誰か!バイト行ってきます

・欲しいもの:Mac miniグローブ、和装、戦国BASARA2 【得られた物】⇒物欲
・本棚:http://booklog.jp/users/kn

・予定:バイト週3、講習週2、返金から支払(携帯、保険、免許)、8日までに遠出、終戦記念日、未定:登山、サバゲ、旅、海
・習慣:資格2〜3時間、新聞処理、ジョギング、