やっと企画

今から緊張している。来週やっと旅(with W-ZERO3[es])に出ることが決まりつつあります。東海道を中心に東京−京都間500kmをバイクで頑張ろうっていう企画。くじけたらどうしよう、雨降ったら泣く、なんかもうドキドキで吐きそう。まだなのに。もちろん一人。目的地は一応巡礼の旅って事で九段にでも。
学生の間に出来ることはやっとこうって、金がないから海外は無理で、とりあず国内でせっかく買ったバイクを酷使してみたいと思います。


準備段階に入っております。何がいるだろうか。


鞄に詰めてるもの
・寝袋
・タオル
・下着
・高校の地図帳
・チャック付きビニール袋
・トイレットペーパー
・ウィンドブレーカー
・革ジャン
・ライター
・工具
・虫除け
・バイクメンテ本


何が一番足らんって金。と電池。VIPのちょっといまから旅にでるわとか参考にしつつ。家から一歩も出なかった子が五里霧中で悪戦苦闘してのたうち回るのが目に見えています。ほんま緊張するわまだ来週やのに。