段ボール2個運んで

右肩が痛い。この右肩は牌をやりとりしてるだけでも痛み、
また、ペンを握ると痛み、普段物を持つだけで痛み、
一生の付き合いになりそうです。

●好きなタイプを外見で答えよう!

クラシックだけど部分部分に洗練されたモダンを醸し出す感じ。スカとかチョッパーとかセパは好ましくなく、もっと手元で楽な姿勢かつ控えめかつスマートなデザイン。でもエンフィールドは欲しい。

●年上が好き?

特にこだわりはしない。

●財布はどんなのを使ってますか?

昔の兵隊カードが並んでプリントされているやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ウィルコムのスマートフォン!!

●携帯ストラップは?

ミッキーマウスと零式艦上戦闘機。

●手帳って持ってますか?

持ってるけど思いついた感情や文章を書くだけのほぼネタ帳。
スケジューリングなどは電話で代用。

●バッグはどんなのを使ってますか?

もらったやつ。革のちっさいショルダー

●[バッグ]の主な中身は?

ティッシュ、保険証のコピー、酔い止め、胃薬、お守り、コンドーム、カードケース(免許証・会員証)、予備バッテリー、文庫

●星に何を願う?

環境復興

●もしクレヨンに生まれ変わったら?

こげ茶

●好きなスポーツは?

ない

●好きな曜日は?

ない

●最後に観た映画は?

偏見とプライド

●怒ってる時はどうする?

怒るんじゃないの?

●お年玉何に使う?

旅費に使った。

●夏か冬どっち?

じゃあ夏で。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近は泣いてない。去年はもらい泣き。

●ベッドの下に何がある?

ほこり。

●昨夜何した?

猥談。

●好きな車は?

なんだろ、カタナ?ヨンフォアの見た目は好きかもしれない。

●好きな花は?
花マジ知らん。