大阪にて

アルバイトをしております。
本日はひたすら封筒の口を糊づけしていました。
先日はその封筒にひたすらシールを貼っていました。
その前はひたすら電話をかけていました。
時給千円がおいしい!!

しかし帰る頃になると肩が鉄板のようになります。
電車で眠ります。
もはや電車賃数十円をケチる気力もない。
そして駅から出ると、クソ寒い。
クソ寒い中バイクで突っ切って
シベリアブリザアドも真っ青です。

そう、交通費が出ます。
バス代と言っておきながらバイク乗ってるのです。
常套手段です。そのバイクもエンジンオイルが真っ黒、
早く交換しなければなりません。
そのエンジンオイルが3千円。無理。
前回の交換時にはケチりすぎてオイルなくなり、
カスカスの状態で走っていたので友人に
「すぐに変えないと壊れるよ、とりあえず足しとけ」
って市販のオイル買って継ぎ足すという延命をしました。

もうなんもする気ない。
かといってこういう日がぐっすり寝れるかというと
そうでもない。あうっ!!たjkd
運動でもしよう。

ビートたけしの半生を番組で見たので、
たけしの映画を見てみようと思ってます。
古いのを。その男凶暴につきとか。