ああこんなものが

[mikly] 今週の特集
日記をもっと楽しもう!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=142

==========================
【mixiユーザーに15の質問!】

1)あなたを mixi に招待してくれた人は?
まこりん

2)その人を一言であらわすと?
薬屋

3)ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる?
おらん

4)お気に入りの絵文字はどれ? それを好きな理由は??
 一番足りてない

5)自分を動物にたとえるとしたら、何?
動物占いはオオカミでした

6)今何か夢中になっていることはある?
スガシカオ!

7)宝物はなんですか?
記憶かな

8)戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい?
15歳に戻って志望コース変えたい

9)歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき?
若い人が若く見えるとき

10)最近作った料理は何?
作ったことない

11)最近気になるニュースは?
サブプライムローン投信下落

12)最近泣いた? その理由は?
最近は泣いてない

13)最近笑っちゃったことは?
笑ってもいない

14)今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは?
なんだろ 服かな

15)今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰?
昭和初期世代

==========================