新居

昨日からです。昨日は散々でした。今も散々ですが、昨日は室内照明なし、ネット無しで過ごしました。不便不便。今日は昼から休んで工事に来てもらい、ようやくネット環境整備、まだ不安定ですが。その後照明を買いに行く。1万もした。とりつけようとするも、天井に届かず。ベッドをずらして踏台にするも、スプリングが弾んでめっちゃやりにくい。汗かきつつも取り付け完了。しかしながら、この部屋はまだガスが通っていない。開栓の手続きしようと電話したら「明日になります」とのこと。また俺に平日休みを取れとでも言うのか。かといってこのまま風呂入れずコンロ使えず生活を送るわけにもいかない。夜7時ぐらいに来てもらうことでなんとか話を進めたが、帰って来れんのか。
設備関係は以上ですが、飯。今日は昼も夜も食ってなかったので、さっきコンビニでおにぎり買った。どうやって飯食えばいいんだ全然わからん。あと、玄関に段ボールが山積み。発泡スチロールなんかもあって、これらの処理はどうしたらいいんだ。とりあえず、土日を待つしか無いのか。あと、暇すぎる。病的に暇。気力無く暇。もうどうしましょう。