日常

さて、休みも終わりまして、苦行の日々が続きそうです。というのも、何も終わらせずに昨年は休みを迎え、今現在月曜日まで持ち越している状況でございます。きのうおとついは、ガス代を払いに行った、ゲオ会員証作った、コーヒー買った、ぐらいだろうか。そんなことはないんだろうけどそれぐらいしか覚えていない。
ガス代1200円もしたんですけど、そんな使っただろうか、どんぐらいだそれ、コンロ一切使ってないんだけど、風呂だけでそんな使うもんなのか。
レンタル屋はずっと探し求めていて、ツタヤがあまりに高かったのでちょっと遠いゲオを見てきた。日本橋店へと向かうにキモヲタを選り分けて進んだものの、狭い。客が居ない。1階のゲーム売り場だけ盛り上がってる。やめておいた。遠すぎるのもあるし、夜10時に閉まるし。ということで、天六のゲオに行ってみた。広いし24時間だ。DVD2枚借りた。旧作のみ140円だったので毒にも薬にもならんようなのを2枚。店員が研修中だったようで、カードを作る手順にものすごい手間取って20分ぐらいかかってた。その間に行列できてた。それにしても、天六だってかなり遠いが自転車で行きました。地下鉄4駅。
そして今99ショップで買ったコーヒーのパックのそそぐやつに騙されている。めちゃめちゃ薄い。