やきにくくった

宅建合格以来か、3ヶ月ぶりに焼肉。それが夜10時から。終わったら1時でカラオケ行こうって言われてたのに疲れすぎてリタイヤ。非常に申し訳ない。体力がなくて。一緒に行った同期は3日家に帰ってません。二日うち泊まって1日他の同期の家に泊まって今日また会社に行って明日も出勤だそうで、散々ですねえ。ワタクシの部署と違って休みが取れないらしく、厳しいことになっております。ワタクシも休みはとってないけどとろうと思えば取れる。上が厳しいからではなく、仕事量が多いから取れない、実質取れない点では変わりなし。それもあと一ヶ月ちょっとですが。
休みの日は洗濯掃除で1日終わってしまう。寒さもましになってきたので外出しないことにはいかんです。人々は如何に過ごしているか、興味はないけど参考にはなる。