一人Hしてたら向かいのマンションの男に見られた

くない。







地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
↑やらなくていいよ別に
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えても、ふざけて答えてもおっけい☆



Q1.あなたは何フェチ?

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

水とパン

Q3.好きなお酒は?

甘くないやつ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

加藤隼戦闘隊

Q5.好みの顔は醤油顔?ソース顔?

ドレッシング顔

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

寝る

Q7.誰かを想った月日で一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

10年ぐらい、今でも、死んだ人

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

口から変な音が出る

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

近眼以外はありそうな気がする
変態とか気違いとかも

Q11.あれですか?

あれ三層

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

トイレにいるのは飽きてきた

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

予定がない

Q14.明日の予定を教えてください。

ない 全くない

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

1時ぐらい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

しない

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

18〜30

Q18.おしまい

南無阿弥陀仏