そこかしこの矛盾

kさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、kさんの場合子供なんか生き物では無いという位、大人の女性に憧れているようです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。