休みが暇すぎて焦る

既に3日消費

1日目、実家に帰る。
顔見せ、飯食う、上納金おさめる、本を買う。
レイモンド・カーヴァー「英雄を謳うまい」
昼、大阪に戻る。掃除、洗濯、半月放ったらかしてたクリーニングを取りにいく、京橋のたかしでつけ麺を食う。三宮の飲み屋で10周年記念でおいでませと言われ、特に親しくもないのに行く。旅行のお土産できんつばもらう。1時頃帰宅。寝る。

2日目、昼まで寝る。
暇すぎて外に出る。心斎橋のアップルストアでipodなのを衝動買い。難波のタワーレコードでcd2枚を衝動買い。一蘭で昼飯。再びスープに感嘆。難波からマンションまで自転車で帰る。疲れる。
家で音楽浸り、1枚は失敗、というより聞かないジャンルだった。よくわからない。もう1枚も失敗かと思いきや、今聞いてる。暗い。その日は結局ずっとカプセル聞く。シュガーレスガールが全般的に好きだった。初期のはかわいすぎる。うどん食う。ネットする。寝る。

3日目、昼まで寝る。
1回しか会った事ない人と昼飯を食う。cd借りる。取り込む。そのままだらだら。だらだら難波へ、難波へ行ってもだらだら、本日はめぼしい物も見当たらず、何も買わず帰宅。途中でマクドナルドで晩飯。全般的に食事がジャンクすぎる。腹筋する。煙草吸う。

そして今。いろいろやってるようでやってないまま休みを終えようとしている。残り2日目突入。