中田ヤスタカ見た

昨日神戸に用事があって、行く用意をしながら中田ヤスタカのコミュ覗いてたら、神戸に来ると。しかも用事のあるところから徒歩1分ぐらい。この期を逃す手はない、でも人多かったり並んだりはめんどくさいから様子見しようと思い、行ってみた。

http://troopcafe.iflyer.jp/venue/flyer/28008

夜10時から開店とあったので前を通るが、若干並んでる程度。少ない。
「このぐらいなら」と思い、せっかく来たから並んで入る。俺は一人だ。実に一人だ。
15分ぐらいして中に入れる。まだまだ少ない。
思いっきり少ないイスの一つに座り、知り合いも何も、やる事もないから寝る。
途中でトイレ行きたくなったけど、立ったら席なくなると思いながらもトイレ行った。

2時間待った。人がめちゃめちゃ多くなっていて、身動きとれない。中田は現れる気配がない。人と人の間に割り込みながらドリンクチケットを交換しにいく。イスで待つのも飽きたのでブースの近くに行く。ダンサーが踊ってる。

そのままブースの近くで待つ事30分ぐらい、目の前に中田ヤスタカ登場、スクリーンにでっかく写真と名前、人大騒ぎ、ごった返して押して押されてなぜか前に進む。ちけー中田ちけーテレビで見た中田ヤスタカそのまんまだー黒のTシャツでビール飲んでるぞー

capsule rmx

capsule rmx

  • アーティスト:capsule
  • Yamaha Music
Amazon