浪費警報

学生の頃は月2万で生活していたと言い張っていたワタクシですが、実家でしたが、それでも2万というと1回何かすると終わります。アルバイトしてましたが携帯代やらなんやらに消え、いや、嘘、携帯代は月5千円以内だった、アルコールとかだっけ、なんしろ1ヶ月もあれば2万円ぐらいはすぐ飛ぶ、そんな生活だったにもかかわらず、今の消費高は約10倍ですか。やっと世間一般に近づけた感はあれども、無駄が多すぎる。もっと抑えられるんじゃないの。抑えたい。抑えよう。抑えていきます。

ということで、服とか靴とか買いました。

靴3万円、2万円、パーカー1万円、パンツ1万3千円×2、帽子5千円、
計9万円ぐらいですか