KDPで出版した

ブログのタイトルに沿ったことを何かひとつぐらいやらないといけないなあと思い、地元を離れているこの6年ぐらいの間に、帰るたびに残した写真から60枚ほどをピックアップしました。

脈略とかまるで無く、ただ京都の写真が散りばめられております。そして名所とか、京都らしい写真というのも少ないかもしれません。いくつかは、ブログやfacebookで載せたものと被っております。

Kindleで見る形になるので、普通の写真と同じぐらいのサイズで表示されるかと思います。縦画面モードで見るとかなり小さめなので、横画面モードで見て頂いたほうが見やすいです。オールモノクロです。気が向いたら買ってください。

中身の一部を公開しております。