最近買った本

 

国境の南、太陽の西については昨日の日記に書いた

 

他は旅行本です。

何でも見てやろうはとりあえず読みました。1日1ドルしか使わない旅行ということなのに、あまりハードさは感じず。著者の人すげーなって感じ。感想はちゃんと書こうとすると長くなる。アメリカが一番長かったので、当時の南部の様子とか、デンマークの話とか、インドの路上で寝た話とか。

 

深夜特急はとりあえず全巻揃えてみたけど同居人がずっと1巻読み終えてないのでほったらかし。

 

シャンタラムについては、旅行本をネットで探していた時に評価が高かったのでとりあえず買ってみた。

この「旅」本がスゴい

 

英語の教材でグラマーインユーズってのを勧められたので買おうとしている。