7月も終わります

6月に仕事を辞めて1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月間は何をしていたかというと、外人を泊めていた(7月だけで3組の6人)、バイク乗っていた、図書館行っていた、失業手続き、職業訓練手続き、年金手続き、健康保険手続き、外貨両替の手続き、何度か飲みに行ったりもしていた。カラオケなんてずっと行ってなかったのに2回行った。本も読んだ。音楽もゆっくり聴いた。祇園祭には結局行かなかった。ブログを毎日更新してみた。最後に引越しです。大阪を離れる。

これからも大阪には定期的に来なければならない。何故なら渡航の手続きを大阪で進めてしまっているから。

基本的には毎日ダラダラと過ごしていた。やることはあってもめんどくさかったり、なかなか進まなかったりで待つ時間も長かった。
1日1回日記を更新しようと思って、それは続けられた。何度か写真のみで手抜きしたけど。

勉強は結局何もしなかった。うちには机がないという言い訳もあるのですが。来月からにしよう。来月から1ヶ月間は大学の図書館通いが始まる。