CHAD MOORE

f:id:kkzy9:20140412234940p:plainChad Moore

この人のbetween usっていうのを持っているけれど、web上でかなりの数の写真が見れた。ノイズやブレ、感光なんかがとてもきれいで、自然な感じがする。

また、僕はこの人の写真にある場の雰囲気、汚さや暗さに惹かれる。目にすることのない状況にもかかわらず違和感がなく、カメラというより視点のようだ。僕にこういう写真を撮れることは考えられない。

ちなみにbetween usはnot pillar booksで買った。on readingでもstandard bookstoreでも取り扱っていたみたいだけどまだ売っているかはわからない。
関連:本のセレクトショップ - Letter from Kyoto