Little Italy人多かった

今週のお題「サッカー」

トロントにはイタリア人街があり、昨日はワールドカップのイタリアvsイングランド戦があったということでかなり盛り上がっておりました。このビデオや写真は試合が始まるよりも前の時間ですが、普通の道路に人がいっぱい集まっております。

f:id:kkzy9:20140615072755j:plain

レストランはパティオを増設し、道路のど真ん中にまで

f:id:kkzy9:20140615035131j:plain

イタリアのカラーも青です。日本のユニフォームじゃありません。

f:id:kkzy9:20140615035353j:plain

こんなでかい旗どうしたんだろう。

僕はテレビがなくてサッカー見れなかったんですが、日本は負けてしまったみたいですね。コートジボワールは象牙海岸って名前だったんですよね。イタリアはイングランドに勝ったみたいで盛り上がってました。
この人の量はいつまで続くんだろう。ポルトガル人街やグリークタウンなどでも同様な騒ぎなんでしょうか。気になります。多分イタリアだけだろうな。