テレビ無いけどサッカー見れた

f:id:kkzy9:20140618055736p:plain

今週のお題「サッカー」

全然知らなかったけれど、各国ストリーミング中継をしているんですね。日本でもやってるんだろうか。とりあえず自分はカナダのCBCでブラジルvsメキシコ戦を見ていました。テレビを持っていないくても街頭に行かなくてもパソコンとネットさえあればワールドカップ実況生中継が可能です。合法です。ビデオのクオリティもいいです。

今家にはインド人とブラジル人のシェアメイトがいて、一緒に見ていました。メキシコのキーパーが防ぎまくっていてブラジル人のルーカスは"boring game"を連呼していた。