旅行中の風景をyoutubeに載せている

スマートフォンでは表示されませんが、サイドバーにyoutubeを貼っていたりします。それはだいたい僕が現地にて携帯で撮影した情景だったりします。早速見て行きましょう。

ヴァーツラフ広場@チェコ

かの有名なヴァーツラフ広場です。プラハの春ではこの広場にワルシャワ条約機構軍の戦車が乗り込んできましたね。ビデオ自体はただ回しているだけのなんの変哲もないビデオとなっております。チェコには8日ほどいましたが毎日歩き倒して疲れた。 
2010/8/4 チェコ旅行1日目 - Letter from Kyoto

ブルックリン・ブリッジ@アメリカ

ブルックリンブリッジをただ渡っている最中の動画になります。冬のニューヨークは寒かった。振り返ってマンハッタンの摩天楼を見ていたりします。 ニューヨークは住んで楽しい街だと思いました。
北京→ニューヨーク - Letter from Kyoto

オートリキシャー@インド

インドのバラナシだったかな、オートリキシャーを乗っている最中に撮っただけのビデオです。インドの風景と音を感じれば次第に臭いまで思い出しそう。インドに滞在したのも1週間ぐらいで、その間にニューデリー→バラナシ→アグラと寝台特急で周りました。 
2011/8/12 インド旅行1日目 - Letter from Kyoto

バンコクの路地@タイ

バンコクに行った際の路地を歩いているだけのビデオです。どっきり調でたまに使います。この日は確か年末でした。マイルが余っていたので特に興味もなかったバンコクに行って暇だったのでアユタヤまで行ったのを覚えています。日記を残してなかった。

ケベック@カナダ

2月頃のケベックでしたが、この頃は偶然にも-3℃前後という暖かい気温でたった2泊の旅行としては運が良かったとしか言いようがなく、セントローレンス川には流氷が流れております。ケベックはもう一度行きたいですね。もう観光するものはないんだけど。 
トロント→モントリオール - Letter from Kyoto

ブログのために撮ったわけでもなんでもないので手抜き感満載ですが、ビデオを残しておくだけで現地のことをよりリアルに思い出せたりします。旅行中のビデオおすすめです。他にもあるので良かったらどうぞ