ナイキのBRUINとカンケンバッグが欲しい

先日スニーカーにまつわることを書いたりするにあたり、ウェブサイトをパラパラと見ていたら、ナイキのBRUIN欲しい。ナイキに関しては履いている人を載せたページもあったから、服も合わせた全体の身だしなみの参考に。

スポンサードリンク  

そしてカンケンバッグ。昨日たまたま見たここから。

どこに売ってるんだこれ。と思ってトロントで探したら、前にHerschelを買った店に置いてるっぽい。正直カバンありすぎてこれ以上邪魔だし、日本に送らずにこのまま持ち運ぶのは難しいんだけど、まあ、買いそうだ。今使っているHerschelのカバンが、ズボンの色と被るという理由から。いつまでもこんな大学生みたいな物を欲しがっている。