冬の写真

おそらく、トロントで時間を割いて冬の写真を撮るのはこれが最後になるだろう。かと言ってそう気合入れて撮ったわけでもなく、大したものが撮れたわけでもなく、ただ寒くて歩きまわるのもつらかったというだけ。今度もっと雪が降れば撮るかもしれない。

f:id:kkzy9:20150214220111j:plain

さて、冬のチャイナタウンです。ハングルも混じってますね。collage通りだったかな。この道路脇に固められた雪は本当に見飽きます。

スポンサードリンク  

f:id:kkzy9:20150214214627j:plain

家から近いqueens parkです。なんて雑な雪だるまなんだろう。黒ビニールとか。

f:id:kkzy9:20150222104640j:plain

家の前のyonge通りです。地面が白いのは凍りつかないために撒かれた石灰か何か。

f:id:kkzy9:20150223081932j:plain

これはunion駅の横です。冬の装いというのはだいたいみんなこんな感じ。都会だ。

f:id:kkzy9:20150223083027j:plain

凍ったオンタリオ湖です。この船はおそらく夏までこのまま。

f:id:kkzy9:20150223084248j:plain

トロントにも一応あるごく僅かな旧市街。路駐の行列は時間で管理されています。

f:id:kkzy9:20150223085236j:plain