読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

as2ov(アッソブ)のリュックが欲しい

小さいカバンが好きで、リュックやポーチ、トートバッグなどだいたい同じぐらいの容量のカバンをよく買ってしまう。基本的にあまり荷物を持ち運びたくなく、身軽でいたい。それでもMBAやカメラを持ち歩くことも多いため、ある程度の容量が必要となってくる。昔はショルダーバッグばかりだったんだけど、ショルダーバッグというかメッセンジャーバッグのようなものを利用していると腰が痛くなるため、最近はリュックをよく利用している。トロントでも2つ購入した。

スポンサードリンク  

このas2ovは日本のブランドだからこっちでは買えないんだけど、一度現物を見てみたいと思う。容量は僕が欲しいサイズより少し大きめになる。何よりもやはり見た目がかっこいい。それ以外にもポケットであったりサイドジッパーなど機能性が高い。

同じ容量のカバンにも色や形に種類があり、普通のデイパックタイプもある。また、容量の大きいバックパック、ポーチ、財布やウエストバッグも取り扱っている。正直Amazonで売っていることは驚いた。そして値段がやや高い。

as2ov - amazon

ちょっとした旅行ぐらいなら、これぐらいのカバンひとつに必要なものだけ入れて出かけることができる。遠出する時も機内持ち込みサイズでこれぐらいがいい。ただまあ実際のところカバンはもう足りているからこれ以上増えても困るんだけど、欲しい。

こちらの紹介記事も良かった。

スタンダードブックストア@心斎橋:【ZAKKA】大阪で企画している使いやすいバッグ・AS2OV - livedoor Blog(ブログ)