【質問募集】チェコ好きさんとwebラジオ的なもので話すことになった

最近、ブログを書いている人たちとSkypeを通じて喋った内容をYouTubeにアップロードするということをやってまして、今までなぎさらささん(id:negi_a)、卯野さん(id:macchauno)、カクタニさん(id:xKxAxKx)と3人にお相手して頂いたんですが、カクタニさんの紹介で次回がチェコ好きさんに決まりました。喋るのは24日月曜でアップロードするのも多分月曜の夜になると思います。何喋るかはまだ具体的に決まってないんですが、多分旅行の話か本の話が中心になると思います。

スポンサードリンク  

なぜ今回に限って事前告知をしているかというと、ネット上で名前の知れた人だからもし聞いておきたいことがあれば「この際私が代わりに聞きますよ」ということです。もしくは話してもらいたいテーマとかあれば。あるのかな?どうなんだろう、僕が単に毎回話すネタ思いつかなくて会話に詰まってしまうからラクしたいだけなんですけど、もしあればツイッターかコメントまでどうぞ。まあask.fm公開されてる方なんで聞こうと思えば直接本人に聞けるんですが「自分で聞くのはちょっと」っていう話があれば野次馬根性で僕が代わりに質問します。例えば「今からブログの名前つけるとしたら何にしますか?」とか。

自分でも質問考えないといけないから今までチェコ好きの日記につけたブクマを確認してみたら43件もあった。こんなに多かったっけ。無意識。無意識にキモいわー俺。

kkzy9のはてなブックマーク

対話シリーズ

※話しました!よかったら聞いてください