読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

いやもうこれからどうしようかな、そんなことばかり考えている。どうしようもなくて、今まで黙っていたけれどもうどうしようもない。会社を辞めてから外国へと渡り、2年以上過ごして何もなかった。ただの浮浪者として外国にいただけだった。そういう時間を過ごして何事もないまま日本に帰る。何か得たものは、学んだものは、特になかった。ただ何もせず、ただブラブラとしていた。ホリデーだもんなホリデー。ただ思ったより英語はうまくなっていると思う。もう本当に、普通の人から見たらペラペラかと思うぐらいに。でもそんな物はネイティブスピーカーからすれば1/10ぐらいしか話せてなくて、現実はそんなもん。英語入門の1/10に来た程度。それぐらいかな、強いて得たものは。後は旅行感ぐらいか。そうやってまあ、何事も無くついに日本に帰ってきてしまう。これからどうしよう。もうどうしようもなくなった。この2年間は海外でニートしていただけ。全く意味のない時間だった。笑うほどに。お金で買った2年間のおつかれさまでしたー会だったよ。それが終わってこれからどうしようかなーってところですよ。このブログの更新がただの書き残しではなくなってきている。ブログ飯とかそんなんじゃなくて、結構ブログでなんとかならないかな―なんて思っていたらならなかった。まったくならなかったね。周りの人たちを見て驚く。なんでそんなに人呼べるんだろうって。書いてるジャンルとかにも多少寄るんだろうけど、なんでそんなにアクセス稼いでるんだろうって思うんだよ。正直。全然意味わからない。正直かすりもしない。やばいなーブログでなんとかなればいいなーと思っていた。なんとかってなーでもコンテンツがなー、無いからな―意味わからんからな―。いやでもほんま変な人生を、というか終わった人生を歩んでいるわ。