読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BuzzFeedに載ってた「パパ活女子大生」は労働者の鏡

マジ偉いと思った。俺には絶対できない。

「私にはパパが4人いる」 月100万円を手にする“パパ活”の実態に迫る

詳細は記事を読んでもらったらいいと思うけど、内容は16歳の頃からおっさん4、5人を回して月100万以上稼いでる女子大生(20)へのインタビュー記事。パパ活って言うらしいですよ、いましたねー昔から、愛人契約で月20万とかやってる知り合いいました、それの強化版でしょうか。

スポンサードリンク

繰り返すけどマジ偉いと思った。俺には絶対できない。たとえこの人と同じスペック(性別、見た目、年齢、コミュ力等)があって、都内在住という地理的なメリットがあったとしても無理だわー絶対無理だわー。だってやりたくないから。だからこの人には売春婦か愛人かホステスかなんか知らないけれどそういった職業適性があるんだと思う。俺だったら3日続かないわー1日だったらギリできるかもしれん。月200万もらえたりタワーマンションもらえたとしても(所有権の登記とかどうなってるのかな?)、おっさん4人相手に、代わる代わる20人、3年以上(16歳から20歳現在)、どう考えても無理だわー月1でも無理だわーメンタルつえー割に合わねーよ1回会うだけで1億円それっきりだったらギリ許容できるけどそんな条件あるわけねー。

これって自分のスペックと適性を活かした立派な仕事だと思いますよええ、だって俺にはできないもん。耐え難い。同じ立場だったらコツだけつかんですぐ斡旋業者の立場に回るだろうなーだってこんな労働自分でやりたくないじゃん、だから好きこのんでやってるんだと思うよ、もしくは金がめっちゃ好きか。むしろそれだけ稼いでいたら既に金なんて虚しく感じてるんじゃない?だったらやっぱりおっさんと戯れることにヤリガイとか感じてるんじゃないの?じゃないと精神もたないでしょ、普通。ヤケクソんなってるかめちゃくちゃ歪んでるかメンタルつえーかどれかだよ、立派立派。

で、この人が稼いだ金はどこに流れてんの?真の勝ち組はこの人が還流したマネーをぶんどってる先じゃない?この人はどうせ投資とかしてないだろうし金を増やしたり事業起こしたりするわけでもなく稼いだ金をただ消費してるだけでしょ?つまりその先にまた親元がいるわけ、利益総取りの親元が。携帯代・学費・生活費なんてその他大勢と変わらないだろうし、エステ、エステ屋儲かってますねーでもエステって過当競争じゃないですか?一部の高級店がこういうエサを抱えて潤ってるかもしれませんねー。他に、ブランド品だったら外資ですねー。ハイブランドなら間違いなくお金はヨーロッパに流れてますねー€高ですからねー。

まあ、金額や内容が違うだけで、せっせと働く奴隷には変わりない。せっかく稼いだそのお金で働かなくていい仕組みを作るわけでもなく、自動的に金が増える仕組みに手を出すわけでもなく、ただ消費に流れてしまって結局消費先の会社を回している親元が儲かるだけ。いやー労働者の鏡ですねー偉いわー。