今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年なんか買ったかな。本や映画は別として、リュック、寝袋、サングラス、旅行用品ばかりですね。

アプリとか、買ったデータも特にない。なんかあったかな。服とかも買っていない。ガジェットも買っていない。あ、ドローンがあった。でもドローンは一瞬で亡き者になって買ってよかったものとは言えない。むしろ買わなきゃよかった。

株とか買いましたね。しかし連日のNASDAQ市場だだ下がりでこれも買ってよかったとは言えない。

Amazonの注文履歴を見ても本以外はハードディスクとUSB-Cハブしか出てこない。HDMI出力ができるUSB-Cハブはわりといいです。前のは1年ぐらいですぐぶっ壊れた。

[asin:B01J4BO0NI:detail]

しかし地味だな。今年買ってよかったというほどのものじゃない。カメラ周りも何も買ってない。いまだに10年前に買った服着てたりするし、10年前に買ったiPod使ってて、ヘッドフォンも数年前に買った。スマートフォンも2年前。パソコンも去年。借り物の自転車に乗って、クレジットカードのポイントでもらった時計して、帽子とかもずっと前に買ったもので、靴は去年買ったやつだし、思いつかない。まあ物全然買ってないっちゅうことですね。

今週のお題「今年買ってよかったもの」