2018年3月のふりかえり

気がついたら月変わってた。3月のふりかえりでーす。3月の更新回数は19とやや多め。それぞれ短い文面が多かった。3月は暖かくなって、比較的陽気に過ごしてた気がする。人と話したり物買ったりもしていた。そしてあっという間に終わった。

読書

「スローターハウス5」は良かった。映画「メッセージ」のように別の観点から時間をとらえた作品だけど、いわゆるSFっていうより文学的だった。生と死がメイン。「夫のちんぽが入らない」は賛否両論で、僕は否の意見を書いた。レビューとか見ているとそっちの人も多かった。いずれにせよ3月は全然本読んでません。今カラマーゾフを読み直している。

KAWAZOI - 読書メーター

映画

  • バーフバリ 伝説誕生・王の凱旋(2015・2017) ★★
  • ヘルボーイ(2004) ★
  • ブルーバレンタイン(2010) ★
  • 売春: 闇の巨大産業(2013) ★
  • イカロス(2017) ★
  • オマールの壁(2013) ★
  • バークレイ・マラソン: 前代未聞の超ウルトラ耐久レース(2014) ★

映画は一部ドキュメンタリーだけどたくさん見た方。バーフバリのみ映画館で視聴、他は全てNetflix。全体的に良かった。バーフバリなんて全然期待してなかったのに良かった。意外と良かったのはバークレイマラソンで、トレランなんて無理だと思っていたのに、自分の限界を伸ばしてみたくなる。

川添さんの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks

ドラマ

  • 池袋ウエストゲートパーク

見終わったのは一つだけで、今Netflixで視聴中なのは「ラブ」と「ゲットダウン」。どっちもいい。ウエストゲートパークはリアルタイムで全部見てなかったから見直しただけで、今見るとそんなに。

その他

山ブームが続いています。Netflix漬けの日々が続いています。ハワイ行きたいです。

過去のふりかえり

当ブログではヒトコトを募集しています

気が向いたらほしいものリストから何かください。感想を書きます。