2015-03-23から1日間の記事一覧

旅に出よう♪今、僕が行きたい海外スポット5選!#b-travel

Twitterでフォローしている人から流れてきたツイートで見たから便乗しようと思います。ただ僕の場合、目の前に旅行が控えているため「行きたいスポット」には違いないんだけど「これから行く予定のスポット」になってしまう。 <a href="http://bokuno.jp/b-travel/" data-mce-href="http://bokuno.jp/b-travel/">旅に出よう♪今、僕が行きたい海</a>…

人を見限る瞬間

見限るという言い方は偉そうだけど、こいつちょっと無いな、って思う瞬間は誰しも多々あると思う。それ以降付き合いが疎遠になったり、関わりが薄れたり、相手からすれば突然何があったってことだけど自覚がない。そういった人の「こいつ無いな」っていう行…

もう一度見直したい、ブログ上の写真について

著作権がうんぬんとか引用要件がどうとかそういう話ではなく、画像ファイルの容量について、もう一度見直したい。最近よく写真をアップロードしている。はてなブログの場合はフォトライフというのを経由してアップした写真が表示されている。載せている写真…