日記書こう日記

2日連続で夜に寝て朝起きるという偉業を成し遂げました。このまま真人間になれたらいいなと夢心地。

ということで、昨日。朝5時頃起床。

三國無双4で関羽。虎牢関で呂布を殺っちゃおうとしたら返り討ちにあってリタイヤ。

多分ネットしてた。ブログなんかを書いていた。

昼、コーヒーを飲んだ。

さんざん迷ったが結局図書館へ行った。本を返した。一応借りても来た。『お金と市場のカラクリ』「意味ねージャン」と指摘された。

午後5時、初めての食事。八宝菜とコーヒー。

なんか用事があって外出。

夜9時、帰宅。再び無双4で関羽。呂布討伐は諦めて董卓だけ殺る。関羽千里行でレアアイテムが見つからない。素通りしてクリア。赤壁の戦い前で今日は終了。

明日どうするかなど、いろいろ嫌なことを考える。借りてきた本を数ページ読む。就寝。

昨日口をきいた人数、2人。使ったお金、ゼロ。