銀河

前回は公共のパソコンを使い、鬼気迫る笑顔でキーボードを素早く打ち込んでいたため周りに多大なる損害を与えていないか不安でしかしそんなことを気にする世の中ではないので一安心しているところであります。誰が、俺が。一人だけ明らかに異常なテンションでガチャガチャかき鳴らしていました。ときたま額に手をついて考える素振り、実際考えていましたが、ああもう変態。

今日は手をあげないでおこうと固く決心していざ出陣したわけで、前回のこともあり、弱者を殴らずに済ませることが出来ました。「私だって嫌なんだよ?」なんていうのは言い訳というか理屈にもならなくて、多分相手はそんなに気にしていないだろうと信じていますが自分は深く反省しつつも今日は鍛えてる途中の握力で思いっきり握りつぶすだけにとどまりました。「痛い痛い痛い!!マジ痛いって!!」と声を上げるだけで済みまして、前回のようにアザが残っているかは長袖だったので不明です。ごめんなさい。

右肩がマンッセマンセマンセーマンセー慢性的な肩こりで、これはどうにもこうにも治る余地がありません。いつもいつも世界の北野のように首をひねっていますがなんの効果も意味も意義も大儀も志もございません。ああ肩痛い。アンメルツとかあるけど、塗り薬が効くという理屈がどう考えてもわからない。皮膚の表面に液体を塗るだけで、CMイメージにあるように筋肉の中のほうには100%浸透しないと思うんですが。なにあれは、気休めか、騙されてる気がしてしょうがない。

つーか寒いよ前も行ったけど、急に寒くなるなっつーの、数少ない服の中から服を選ぶのが大変でしかも失敗する。昼間クソ暑い中でもカーディガンかセーターかブレザーか知らないけれど制服の上着を着たクソガキ共が街をぶらついているが、あのキチガイ沙汰は俺には理解できない。だって俺Tシャツ一枚なんだよ。冬でもコートを着たまま室内にいるやつとか、どんだけ温度調節機能働いてんねん。そうなのか、俺の体が温度調節苦手で、暑いのに厚着のままとか、寒いのに薄着とか、無理です。見てるだけで嫌です。飛び込んでください。