日記でも書こうか

昨日、バイト終わって帰ってきて暇だったから夜2時に友人を呼んでゲームセンターCXを3本見た。終わったら5時。すぐ寝た。しかし歯医者にかよっているため、10時に起きる。11時に行く。混んでいる。30分待たされる。15分で終わる。前回行ったとき「次で仕上げますね」って言われたが、今日も同じ事を言われた。おちょくられてるとは思いたくない。

歯医者行ったついでに近くのスーパーとデパートの中間的なジャスコとかサティとかイオンとかそういう感じのところへ入った。二輪車のキーをすぐ無くしそうになるので、カギっ子のように首からさげておこうとおもってネックストラップなる物を買いに行った。とりあえずアクセ売り場へ行ったら、高い。しかも機能的にも不満。これは本当にネックレスだ。ジョイントみたいなんがついててキーの部分だけ取り外せるのが欲しいんだよね。こんなところにはない。

その後ケータイ入れとか財布とか売ってるところ行っても無い。そもそも、そういった商品があるのか疑わしくなってきた。エリンブロコビッチとかいう昔学校で見せられたちゃちい映画に出てきただけでどこにでもあると思っていたのが間違いか。しかたないから革のヒモにフックだけくっつけようかと思ったけれど、それすら3000円。俺が1000円しか持ってないのも間違い。

帰宅、きたーく、今日は自転車だった、というのも歯医者の駐輪場は恐ろしくせまく、自転車さえぎゅうぎゅう。でー、で、で、で、帰ってからのことはあまり覚えていない。飯食って寝たような気がする。あ、今近所のガキが2ゲットとか言ってる。