カスタム誌買ってみた

まえまえから立ち読みすることはあったけど
今日はメンテの付録もあったので買ってみた。
カスタム、どれもこれも原型をとどめてなくて
なんぼほど金かかってんねんというものばかり。
おそらく20万以上はザラだろうなー
そしてめちゃめちゃ乗りにくそう。

カスタムって速くするためのもんだと思ってたけど
最近は見た目だけがジャンルとして横行してんのね。
写真下部のSRなんかはアモウ時貞を彷彿とさせる、
けどそんなこと思うのは一部で
アグスタ系ロッカーズスタイルカフェレーサー???
わけわからんけどそういうんがあるらしい。
んでそういうんを題材にした「さらば青春の光」っていう
昔の英国映画があるらしいんで今度見てみたい。

しかしまあ、こういうカスタムをしておきながら
運転が下手だったらめちゃめちゃかっこ悪いですなあ
はっはっはとりあえずは運転上手くなりたいですなあ。
スレでは「地味に8の字なんかを練習すればいいよ」
ってい言われたけどそんな場所ないんですよね、
と思いつつも近くの公共グラウンドのガレージが
使えるかも知れないと思いつつも寒いから行ってない。
低速でのバランスが保てれば確実に上手く乗りこなせるそうだ。

写真が暗いのは俺の部屋が暗いから。