マタアイマショウ

アルコール入っていて泣き上戸のようだ。サビを繰り返してるのがあまり好きでないし、歌っている人、歌の感じ、両方あまり好きな部類ではない。けどPVのワンシーンを見て泣いてしまった。いろんな人の経験の、それも心の深い部分に触る歌は反則だ。大昔の痛々しい思い出が蘇ってしまった。



http://www.youtube.com/watch?v=2DUMWiiIogA

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ