w-zero3[es]リンク集

これはマジで買うかもしれん。今回こそ。

ウィルコム公式シャープ公式ウィルコムファンブロードバンドWatchケータイWatchITmedia+DモバイルAllAbout日経NETガイドブック
フラゲ動画
データ通信中の着信について詳細
・改善された点

338 名前:まとめ? 投稿日:2006/07/05(水) 05:26:40
【003、004⇒007】
・重いんだけど⇒ちょっと軽くしときました(220g→175g)
・デカイんだけど⇒細く薄くしときました(70×130×26→56×135×21)
・待ち受け時間短いんだけど⇒長くなりました(200時間→最大500時間)
・リセットまんどくせ⇒キーボード面からできるようにしときました
・プログラム終了まんどくせ⇒待ち受け(today)に管理ショートカット置いときました
                  ついでに画面右下にもアイコン置いときました
・W-SIM取り外しまんどくせ⇒パカッと1発で抜き差しできるようにしときました
・充電まんどくせ⇒充電台用意します 8月予定で別売りです
・漢字変換使えね・予測変換できね⇒ATOK+APOT入れてみました がんばりました
・Outlook使えね⇒専用メーラ開発しました 自動振り分け、自動切断できます
            新規メール即送信もできます
・カメラ使えね⇒マクロ切替用意しました QRコードも読めるようにしときました
・キーロック・・・⇒専用ボタン配置しました
・通信中に着信しないといろいろ困るんだけど⇒着信できるようになりました
・Operaどこにあるん?⇒最初から入れときました Flash7.0いけます
・音量小さいんだけど?⇒デカくしました 音楽プレーヤーとしても十分にしました