軽やかに

1、初恋はぃつ?
強いて言えば保育園の先生 3歳ぐらいか

2、本気の初恋はぃつ?
18

3、今まで好きになった人の数は?
2

4、今まで告白した人の数は?
0

5、今まで告白された人の数は?
正式なのは0

6、今まで付き合った人の数は?
正式なのは0

7、今まで好きになった人に1番多い血液型は?
B B型女になぜか引っかかってた

8、1番長く続いた恋愛は?
1年

9、今まで好きになった人の共通点は?
奇人

10、今まで好きになった人を思い出すアィテム3つは?
時計、サングラス、ピルケース

11、恋人選び、見た目と性格を重視する割合はO:O
4:6

12、刺激と安定、恋人に求める割合はO:O
8:2

13、恋愛に熱しOOO冷めOOO
熱しにくい、冷めにくい

14、好きな人が出来ました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
多分、自分からは死んでも言わない。

15、同棲したぃ?したくなぃ?
マンションの隣の部屋とかなら可。同じ部屋はNG

16、バトンを【強制】的に回す5人

バイト帰ってきましたー