はい律儀律儀ー

マルコムX見た。
黒人差別の描写はあまりなかったなあ。彼も勢い失ったように見せかけて実はこれからって時に殺されたんだなあ。一番良い時期だった気がする。凝り固まった思想から脱却して、再生の時期。立派な黒人たちだ。彼らの姿勢を見習わなければならない。


●お酒バトン

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

  冷蔵庫には入れません。紙パックオンリー

2.好きな銘柄は?

  安酒。いいちことかかのかで十分
  

3.最近最後に飲んだ店は?

  カラオケ屋ではなかろうか。
 

4.よく呑む、もしくは思い入れのある5杯は?
  
  ニッカを人にボトル一本飲ませてぶっ倒してしまった。
  そんな大層なもんはないです。弱い上に金ないので。

5.ジョッキを渡す5人は?