最近

んなんなー

暇が耐えられないという人いる。
真逆。だらだらと過ごすのは至高の時間。
最も贅沢であると思っている。
活字中毒って言葉ある。
あれは、内容にこだわらず、
とにかくなんか読んでたいって人。
読む事自体が好きな人。
俺違う。ただ内容が好き。世界が好き。
読む作業は嫌い。だから新聞とか読めない。
ほとんど興味ない内容だから。
で今せかいし、高校の時世界史Bがあったけど
全くやらなくて教科書売っちゃったので、
買おうかと思っていたけどどれがいいかわからず
ネットで検索したら講義録みたいなのがあって
それ読んでる。
http://www.geocities.jp/timeway/index.html
途中までしかないんだけど、ヒンズー教まで読んだ。
最後まで読めたらいい。